ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

RIDDLE JOKER体験版+α

発売まで残り10日です、RIDDLE JOKER。

3月頭ぐらいに体験版出て、15日にマスターアップ報告が出ましたので確定ですね。

流石ゆずソフト、発売日は絶対に守るマン。

 

タイトルの通り体験版の事を書く前に+α部分を先にします。

 

1つ目は金リドキャンペーン」

サガプラとゆずソフトのコラボ企画です。

「金色ラブリッチェ」と「RIDDLE JOKER」2つ購入Tweetでグッズ抽選に応募、

内容はコラボシャツとスタッフサイン付いたポスターだそうです。

コラボサイト見てるとRJは予約したことが分かればネット予約でもいいみたいですが

金色はパッケだけっぽいんですよね、ちょっとお外に出ない民族なので面倒です。

応募はしたいので早いこと購入してきましょう。

ちなみに期間はRJ発売までなのでまだまだ応募可能!

サガプラ作品ははつゆきさくら以来やってなかったですねー。

 

2つ目は今作の特色(?)

システムは前回と同じでした、フローチャート継続採用ええやん?

一番変わってたのって何だろって思ったらこれですかね

 最近はPC小型化で結構ドライブ無し多いので需要ありそうですね。

 

体験版自体はいつもどおりのゆずソフトで安心安全って感じです。

キャラ人気は前作よりバラけそうですね、僕は体験版段階ではあやせが良いなーと。

後は30日まで待つだけです、仕事も早めに上がっていきましょう。

ネット予約でまとめて注文投げちゃったのでキャラソンとか諸々も30日なんで

またそのタイミングに駄文を書いていく。

それまでは終わってないノラとと遊んでます。

 

取り敢えず皆買おうね。