ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

茉子チャン・・・!

届いたよ。

実は初めてフィギュア買ったんすよね。

ついこないだ迄学生だったので手を付けれぬ値段だったので。

いや、今でも高いとは思うけどね、ねんどろとか沼やろあれ。

んなことは良いですわ、開けた最初の感想としては。

あ、でかい(置き場がない)

今はデスクトップPC本体の上に鎮座してますが、

普段からこの手の集めてる人は経済的にもだけどスペース的な余裕も凄いんだなと感心(金有るからスペースあるのでは)

 

それも置いといて、モノとしてはとても満足ですよ。

デザインとか色とかキレイです。色んな意味で興奮する(?)

f:id:yuzu_soft_kpb:20181101200827j:plain

ケースとか持ってないから雑ですまんな。

折角出し今度入れ物とかも買っちゃいたいね。

 

初フィギュアとしてはいい買い物出来ました、過去作のを集めるのはちょい手間なんでやらないと思いますが、既にRIDDLE JOKERで在原七海と三司あやせがアンケで作成決定したみたいなのでこっちは買い揃えたいですねー。(ソース?は下の)

bro.jp

まぁそうなるかって感じの結果ではありますなー。

個人的にはあやせさえ入っていればガッツポなので。

気をながーーーくして待ってます。

 

本題は終わり。

こっからは普段のTwitterの小言まとめ見たいな感じ。

故にゆずソフト要素は無い。

 

エクバ2が稼働した、大阪ですら稼働数少ないし場所が偏ってる。

持ち機のインパが死んだ、ツライ。

L覚がチーム覚醒回数がぶっ壊れるらしい絶対修正かかるゾ。

1回だけ他人の視点見てて思ったのはシナンジュがサーベルブンブンしながら射撃消しててビビった。

エクバ2の話終わり。

 

最近積んでた9-nine-やり始めた。

結構面白い、早く妹編まで進めたい。

DeepOneが爆死したらしい、分割死すべし慈悲はない。

Steamでサノバウィッチ出たらしい。エロゲ自体がSteamに進出仕出したみたいなのでこれからどうなるやら。

 

ってな感じで終わり。

 

RJでてライブ終わってとイベントごとも次何時来るか分からん感じなので

更新は少なくなりそう。

ほなまた。