ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

感想 4th

 

今回は通常運転で逝きます。

蛇足は無いよ、絶対に無いからな! 

 

今回は火打谷愛衣さんです。

f:id:yuzu_soft_kpb:20200529080939p:plain

これは・・・性癖オートローダー・・・?

f:id:yuzu_soft_kpb:20200529082845p:plain

後輩目隠れ日焼けメガネ水着....

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

 

って感じでした。

 

他にないのかって言われてもないよ、そういうゲームだろ。

半分冗談として。

話としちゃ、右目に回収機構付いてて昔使ったら友人関係拗れたンだわ。

そこなんとかして後はいつもの流れよ。

だからといって彼女の仕事服を堂々と持って帰りたいと言うのはおかしいだろ。

気が狂っとるんじゃい。

一段と両者アホになっててこちらの頭もアホになりそうなので気をつけよう。

声に出したい日本語、「2回で済めばいいがな」

 

(自分で好きでやってんだけど此のゲームで文章書くの難易度高くね?)

 キャラとして新鮮だったので勝手な前評判より良かったです。

関係ないけど今作エラー落ち少ないね、前回がやたら多かっただけかもだが。

 

今回はこんなモンで、蛇足なしって言ったからな。

すくねぇな。

 

次は比較的近い内にVFBとか届いたのでそれ交えながら蛇足に一直線しようと思う。

そのタイミングで積みゲ消化してたらちょっと触れるけど多分終わってないので、

雑多に流していこうかな。ってことで5thはその後で