ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

因幡めぐる 1/7 着弾

無職になってからVtuberばっかり見て堕落生活中です。

殺していたはずの物欲が蘇ってきてそろそろ仕事が欲しい昨今です。

誰か雇ってください。

嫁に毎日糖分をもらう哀れな生活にも慣れてしまいそうだぜ。

 

前置きは(?)置いといて。

 

前回から4ヶ月かな?今回はサノバウィッチより因幡めぐるの 1/7フィギュア。

写真センスと環境が絶望的なので許せ。

 

 ①メガネ無し

f:id:yuzu_soft_kpb:20200830113415j:plain

 

②メガネあり

f:id:yuzu_soft_kpb:20200830113418j:plain

 

よく考えたら過去のは表情差分まで撮ってなかったなと

まあ公式でもっとキレイに見れるけどな!ガハハ

 

完成度としては過去1じゃない?どんどんクオリティ上がってきてる気がする。

只、今回は仕方ないけど結構人によって足に絡まったコードの巻き具合がバラバラで

面白かった。

アホ毛って元々無かったよな・・・? まあいいか

以上2万になります。Amazonよりあみあみかブロッコリーとかからで良いと思う。

 皆買おうね。

じゃ、本編終わりね

 

 

近い内にと9nineシリーズ当たりちょっと書くかも

9nineは2つ目までしかやってなくて、しかもDL版を1~2で3を現物で所持してしまったと言うアホ丸出しで4をどうしようか悩んで居る状態。

やるのはやるんだよね、3から凄い評価上がってきてるから。

 

後は終ノ空リメイクが年末にな・・・すば日々も付いてるやつ

前々から言ってるけどサクラノ詩についてちょっと書きたいなって

このメーカの作るゲームはとあるジャンルに詳しいとまた一味面白さが変わるんだけど

頑なに俺は見てないからかなりスカスカな内容になるから待ってろよ。

でも、先に9nineかな?つばつ絵やっぱ良いよね。涼しくなる前にはやります。

 

Vtuberを追いかけるはずがアーカイブに追いかけられる生活とは

 

次こそ最後の感想書きますぅ・・・多分