ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

年内予定

忘れぬ内に

 

次の仕事が7月からに決まって夏以降暫く東京ながらも収入が入るので

またある程度活発に購買欲を満たしていく。

 

その前に積みゲー消化が進んでいないので東京行ってネット引くまでに多分タイムラグあるのでその間に消化したいもの。

・サマポケ(続編買ってないし無印終わってない)

・MUSICS(1ルート済んだけど続きがまだ)

9nine(あんまりモチベ無い)

・すばひび10th

・猫狩り族の長(未購入)

 

クソゲー辞めた分時間はある程度生み出せるので7月までにどれかは終わって感想でも書きたいですね、残りは東京で位の段取り。

 

奇跡的にお金に余裕出来たら年内にバイク買っても良いかなとかも思ってる。

ゆずソフトとKey関連の聖地とかいつか行きたいな。

ご時世とかあるだろうけど個人的には一人趣味しか無いから意外と困ってないよね。

 

じゃあ次は早くて7月までに1回更新で。