ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

メイドラゴンを見ろ

厳密には劇場版等間に挟んでいたが

2年の時を経て京都アニメーションのアニメが地上波で見れるんだぞ。

見ない理由がないだろ、良いから見ろ、他は良いからメイドラゴンを見ろ。

 

良いところを書こうにも全部良いで済んでしまうんだわ。

OPなんて日常の頃を思い出すような明るさと情報量が爆発しているぞ。

2話の13分半頃の着地を見ろ、良いから見ろ週にたった24分だぞ。

フルOPのverも見てみたいな。

 

 見てないやつは今すぐ見ろOP最初の17秒だけで過去の不安はすべて消える。

タイトルカット直後のキャラの挙動最高やぞ(?)

何度見返しても飽きないぞ。

 

良いから見ろ、兎に角見ろ