ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

お客様困ります、リターンズ

はい?

 

この前送ったチケットは結構前に返信が着てたのでって奴です。

もうログインしてSS取るのだるいから結果だけ~。

WG「すんません、本人には言って聞かせます」

こんな感じ。

いや、そらそうよそれ以上出来ないものね。

別に此のチケットが何かを生み出すわけでもなく寧ろ互いの時間を使う徒労だ。

 

●何故こんな事したのか今になって考えてみよう!

・ある種の嫉妬説

割と自分はよくある気がします、ゲームに限らず自分が辞めた物事に対して

未だに面白いものであってほしいという我儘な願望。

これが裏目に出て嫉妬に似た感情が出るんじゃないでしょうか。

戦車に限れば辞めた理由が面白くないじゃなくて自分が要因であって欲しいんですよ。

って言ってることは個人的な答えはそういうことですよね。

他人がCWEやってれば興味が再燃するのかなって思ってたんですけど、無かったです。

理由は明確

・楽しそうにやってる人が居ない

→例外は居るが大概は目的が分からない謎の老害集団

 当事者には悪いが此の言い方以外思いつかん。YOUは何しにGMへ?

 中間層の謎Tweetはもっと見たいから出して、ほら。

・そもそもWGが学習しない

→何だかんだで小話で色々聞いたが、

 開催予定は割と早く出した:ええやん

 レギュレーションはギリギリまで出ない:何で?

 此の老人並みの進化(衰え)がたまらなく嫌い

 結局ここよ。

いやもう色々書いてるけど兎に角旗から見てて誰も楽しそうにやってない。

見てる場所が悪すぎるんか?奇跡のように誰も居ない、修行僧ばかり。

それは言い過ぎか、すまん、だとしてもやってる理由が読み取れない、すごい

 

甲子園?面白かったですよ?でもあれは選手と一部の人間が面白くしただけで

別にゲームが面白い結果では無いです。寧ろルールは個人的にはウンチ寄りです。

長いよ、やる方は知らんけど見る方はダレるよ、チャンミでもそんなにやらないよ。

 

仕方ないけどシステムもコンセプトも時代に逆らっとるから仕方ないんやろか。

拘束性能高すぎるわ、辞めた途端時間がこんなにあるのかと思うぐらいには。

 

何の話だっけ?