ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

7/30ゆず生

 

朝でアホなワイ「yuzusoft sound?はて、音声作品?」

リプ「スープやぞ」

ワイ「おお?」

 

ってな訳でなんか始まるみたいです。(ココまで放送前)

 

スクショとかは様子見て無いとまとまり難そうなら乗っけちゃうか位。

原則無しにする。

 

以下、放送中~以降の記載。

 

20時放送開始~

とでも思ったか?

 

20時5分時点で放送は始まらず、唐突に公式Discordに打ち出されたメンション

f:id:yuzu_soft_kpb:20210730201153p:plain

WTF?

 

ガバガバのガバでござんす!

20分遅刻で何とか始まりました、最近の感じだとらしいと言えばらしい。

漏らしたり漏らされたり。

www.yuzusoft-sour.com

 

いや、サワーやないかい!

f:id:yuzu_soft_kpb:20210731005937j:plain

 

その後グッズやらまゆパイセンフィギュアとか何か個性的なTシャツ出たり。

 

でその次が

 やっぱサウンドやないかい!

f:id:yuzu_soft_kpb:20210731011557p:plain

 

こんな感じ。

 

その後は

f:id:yuzu_soft_kpb:20210731012125p:plain

「かなり先」だそうです。

多分これが発売1回判定取られるから又2年前後はかかるんでしょう。

後は

f:id:yuzu_soft_kpb:20210731012313p:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20210731012442p:plain

意外と貴重なPSP版。

 

こんなもんすかね。細かい部分は端折りました。

 

率直に言えば唐突すぎん?

期待と不安とがガチャガチャやん。

ってのは多分制作側もだろうか。

 

憶測話だが、

やりたいこと1回位そろそろやるか!

→でもぶっちゃけ滑ったりリスクは高いよな!

→リクス分散(ブランド化)ついでに色々やったろ!(YSMR)

→最悪パージしてるから元の鞘に戻れるようにエロゲも作るのは続けよう!

 

こんな所。

 

実際R18メーカが全年齢行くといい思い出あんまり味わえないですものね、仕方ねぇ。

やるにしても無難な処置でしょう?

辛口に言うと向いてないと思う、シナリオゲーでなく(キャラゲー)ですし。

フォローするなら過去作で幾つかはクリティカルなシナリオも存在はする。

サノバの一部ルートやドラクリ(個人的には)

 

つっても積んできた徳(信頼)をペイして今回はある程度手に取る人いると思うので。

これでいい感じだといいですね、理想はうまいこと人員バランス取って1年~2年以内ペースで交互とかで発売出来ると理想じゃないですかね。

筆の早いラノベ作家見てぇだな?

 

まあやってみないと分からないですね。

購入はしますが経済的に今エライことになってるので一旦体験版まで。

体験版感想は今回なしにします、だって製品版出ちゃったもの。

 

その間終わってたら、別タイトルで1~2回何か書こうかな。

MUSICUS再開かぬきたし終わらせるか、ATRIか。

この辺ですかね、中々終わりません。

仕事が本格的になる前にやっちゃいたいよね。

 

ココらへんにしますか、一応応援はしますよ。

でも・・・

 

わしゃこの絵でエッチな絵が見たいんじゃい!

ヤダヤダ本家の新作早くしろやい