ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

式部茉優 1/7

前回から1ヶ月も経ってねぇよ。

 

結果で言えば前回(三司あやせ)より完成度良く感じた。

どっちも悪いわけじゃないけど。

 

本体です。(素振り)

 

 

 

メガネは結構見る角度ちゃんとしないとズレて見えるね。

背景汚杉内

 

土台の分パイセンはコンパクトに収まってて置きやすかった。

なんか制作の気まぐれなのか土台のデカさが毎度ブレッブレでちょっと困る。

後今更ながら制服に白衣やらメガネって意外と露骨なフェチズムをなんとかかんとか。

 

もう書くことないや、今ヘンタイプリズンやってます、面白いです。

チャンミ前回勝ったので気分が良いです。

yuzusoftkpb.hatenablog.com

 

結局ウマ以外やり込むのがRLしかなくて困ってます。

もうちょっと真面目にRLうまくなろうかな。

 

ヘンプリ終わったら、リメイクの終ノ空とすばひび10th仕様やってなかったし手つけるかな。

夏にやりたいって言ってサマポケも途中なんだよな。

なんで無職の間にやらなかったんだこいつは。

後は何だ、サガプラ新作はどうなんだろうな悪くはないんだろうけど。

忘れかけてたけどあおかなも出ちゃったんだよなぁ。

色々思うところはあるけど作品に罪はないしやりたいよね。

 

と思うだけで中々進まないいつもの、そんな感じ。

暫くまた間隔開くかな、チャンミ勝ったらまた