ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

逃げメタ環境は好きだよ 魚座杯

前回は負けたので(以下省略)

 

緊急登板した切れ者ブルボンが全てを救った

 

ブルボン

切れ者引いて育成成功したの久々

トップランナー落としたけどステ十分で出力1000拾えたので中々良い。

横並びでキタサンと走ればほぼ勝てるのでかなり強かった。

進化スキル差分でキタサンに詰められることもあったのと

スタート加速がどうしても限界あったので、完成度に対して勝率は少し悩んだ。

とは言えキタサン1本エース状況だった中での救世主、感謝。

 

白キタサン

元エース。

何だかんだ強かったけど、アプデ初日ぐらいのやつなので限界はあった。

それでもUE手前のブルボンと似た勝率なのおかしいよ。

評価値はやや低いが割りと今回の白キタのベーシックな内容じゃないかな。

 

実質デバフ枠

対面大逃げ削るだけだが、地固め落としてたり色々荒いので勝つほどではない。

もうちょい良いやつ作れば2割ぐらい勝てそう。

 

逃げ1本メタは不評らしいけど

ガチャガチャ環境寄りよっぽど狙って盤面作って勝てるから良いと思うけどね。

結局後ろ環境好きな人に限って運ゲーとか言い出すから怖い

後なんの入れ知恵かしらんがスタミナ舐めた根性育成多かったので、デバフ勢が結構勝てたんじゃないでしょうか。

600/1200の金無しは足りないですよ。

明らかにスパートサボってるし

 

次回は春天だろうな。