ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神様になった日 8話「海を見にいく日」

麻枝准濃縮100%です 冒頭に興梠博士らしき人と、ひなの幼少期。 最後に明確な描写とともに分かるが、病気のリハビリ光景だろう。 母「私達も大好きだった、とても立派な人だった」 陽太の両親は博士を認識していてひなもやはり昔から知っていたようだ。 …

神様になった日 7話「映画撮影の日」

視聴が間に合っておりませんな。 ま、いつもどおり見てく。 悪いニュース「世界があと7日で終わる」 良いニュース「妹の映画脚本が完成した」 ええ、今週もおふざけメインです。 人が足らないのでいつもの不思議な人脈。 もはやいつものメンバー 絵コンテま…

神様になった日 6話「祭りの日」

はい、週1だから仕方ないけど森要素薄くなっちゃうよな。 まあ最新作が1周年近いからってのもあるけど。 じゃあ本編見ていく。 そう言えば二人はバスケをしている(いた?)みたいですね。 夢オチ このカット好き カクカクシカジカで夏祭りへ わーい なに…

神様になった日 5話「大魔法の日」

今回は地上波見てからニコニコで画像取ってきてるので遅刻です。 皆様、色んな意味で先週と比べて気温差が激しくなっておりますので、 体調に気をつけましょう。 んじゃ本編視聴 美味しそう。 毎回約束している亡くなった母の墓参りを今年もすっぽかしたらし…

神様になった日 4話「闘牌の日」

はい 今回から(過去のも修正)サブタイトルも書いときます。 何故かと言うと4話がサブタイトルで分かる麻枝准が暴れて視聴者を ふるいにかける回だから。 あ、前2から貼ったけど3が出たよ ddnavi.com じゃ、本編 ceoと対象のコンタクト ここまで本編、以…