ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2023-01-01から1年間の記事一覧

ツーラーから学ぶ、ンマ娘対人環境

珍しくも、今ほっとでなうな話題について。 まずは前提として悪者は以下の2点のみとする ・ツール利用者※1 ・処罰者(開発・運営) ※1ここでのツールは現状真っ黒とされるもの インジェクション、改ざん等がわかりやすい。 いわゆる解析情報やDB等の内部…

チャンミ:202306 MILE

星座の名前なくなったからタイトル困るんだよね。 結果は勝ち。勝率は以下 途中で中盤多めのタイシンにしてよかった。 決勝も甘えず前ポジ勝。 ルビーは2割切っちゃったけど仕方ないね。 2ndはなんかヘリオスのほうが勝取ってたけどなんだろうか。 完成度低…

Twitter復活の舞を踊れ

凍結されました。 理由はしらん、1発永久だからどうせバカ運営のガバ。 適当に異議申し立て投げて見る。 ログイン周りで連携まだ残ってるやつもあった気がするからね。 1日後に儀式は成功しました

3年ぶり

写真はいつもどおりTwitterから横着 pic.twitter.com/ccfEsvh9jK — ワカッチャ=タカモ (@yuzu_soft_kpb) 2023年5月1日 pic.twitter.com/mNPV17YtZy — ワカッチャ=タカモ (@yuzu_soft_kpb) 2023年5月1日 まだ本編クリアはしてないので感想とかはもうちょっ…

デバフの時代は終わり アリエス杯

いやまあデバフの時代なんて1回もなかったんだけども。 理由は書かなくてもわかるとは思うけど。 お陰で1エースと言う脆弱な選択肢を取る利点はもうなくなった。 (デバフ嫌いなんで別にどうでも良いし個人的には得) デバフで2枚の援護をするより戦略的…

デバフの時代は終わり アリエス杯

いやまあデバフの時代なんて1回もなかったんだけども。 理由は書かなくてもわかるとは思うけど。 お陰で1エースと言う脆弱な選択肢を取る利点はもうなくなった。 (デバフ嫌いなんで別にどうでも良いし個人的には得) デバフで2枚の援護をするより戦略的…

グリッドマンユニバース

たまらん。もう3回みたい。 自分はSSSS見てから電光超人グリッドマンを見たけど この作品は見ても面白いし、見てなくても単純に映像作品として良い。 期待以上と言うか見れたら良いなと思う範囲は全て見れたし、それ以上の3周りぐらい超えてきた。 感動で…

逃げメタ環境は好きだよ 魚座杯

前回は負けたので(以下省略) 緊急登板した切れ者ブルボンが全てを救った ブルボン 切れ者引いて育成成功したの久々 トップランナー落としたけどステ十分で出力1000拾えたので中々良い。 横並びでキタサンと走ればほぼ勝てるのでかなり強かった。 進化スキ…

千歳佐奈 1/7

天神乱漫は13年前です。 もう当時やってた人間はおっさんばかりです。 画像はTwitter使い回しで あらぶれ pic.twitter.com/llX6xHPwwf — ワカッチャ=タカモ (@yuzu_soft_kpb) 2023年1月29日 直近のRJ勢と比べるとシンプルでスッキリしてる。 画像にしてな…

何だかんだバランスは良い定期、山羊座杯

前回忘れてたけど、負けました。 久々にマヤノ出したら思ったよりは勝率出たけど本番全体的に下ぶれて普通に敗け。 今回は勝ったので感想。 メンツは以下の左から3名 予選終了までは右3人だったけど競技場クオリティのニシノが思った以上に敗けたので 1回…