ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30ゆず生

【お知らせ】明日7月30日20時ゆずソフトから新発表の配信があります!よろしくおねがいします!!さらに!ホロライブの人気Vtuberさくらみこさんとのコラボも決定しました!よろしくおねがいします。#ゆずソフト #さくらみこhttps://t.co/1H4bYEYJBQ pic.twi…

お客様困ります、リターンズ

はい? この前送ったチケットは結構前に返信が着てたのでって奴です。 もうログインしてSS取るのだるいから結果だけ~。 WG「すんません、本人には言って聞かせます」 こんな感じ。 いや、そらそうよそれ以上出来ないものね。 別に此のチケットが何かを生み…

メイドラゴンを見ろ

厳密には劇場版等間に挟んでいたが 2年の時を経て京都アニメーションのアニメが地上波で見れるんだぞ。 見ない理由がないだろ、良いから見ろ、他は良いからメイドラゴンを見ろ。 良いところを書こうにも全部良いで済んでしまうんだわ。 OPなんて日常の頃を…

1/7 三司あやせ

予約始まったぞオラオラオラオラオラオラ 最近はショウモナイ駄文をゴミ箱に投擲してたから久々の森の空気だぞオラ。 つっても詳細は公式のブログ見ろで終わり何だワ。 yuzulog.hatenablog.com 私的な話になるけど次の仕事決まって一旦東京のど田舎に出荷サ…

お客様困ります、あー!

糞ゲの話なんで見なくていいです。 個人的なメモ(魚拓)的な感じです。 要はこれっすよ。 モニタ縦長にして最初に便利だと思った! 流石に片方は知り合いとは言え個人なので隠します。 もう片方も個人ですけど人のチャット晒すの良いと思ってるらしいし、 …