ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様になった日 3話「天使が堕ちる日」

はい 知人とともに借金取りから逃げてました! 後で触れるけど、神様チョット変な訛りあるよね 早くも堕天 オーディンの刺客となる 堕天使はラーメン屋の次の名前でした 本題に早く行きたいのかついに本性を表して駆け足どころか全力ダッシュ茶番スタート ラ…

神様になった日 2話「調べの日」

はい、待ってる間過去の殺伐ラジオとか聞いてしまった。 クソ長いから困るよね。 でも彼の昔の曲聴けるよ。 面倒ならここで聴こうね。 www.youtube.com 時代と影響者がわかりやすい気がするね。 さあ冒頭から 今回からOPがあります。 10年前にもこのカット…

神様になった日 1話「降臨の日」

はい 1話らしい感じかな、本編以外の会話テンポは言いなやっぱ。 チョットギャグの流れが古臭いけど・・・ 一応頭から適当に摘んで行く。 取り敢えず初っ端と意味深っぽそうなところ。 セリフとしては普通に考えると最終回当たりに繋げる場面かな? (おい…

ゴミ箱

いらっしゃい。 1.年齢(加齢) 2.SNS 3.死滅 1は言わずもがな、何なら全て年のせいにも出来る。 食事と同じで好みも関心も移りゆくものなのは当然、単純に昔食べていたものがそこまで好きなものじゃなくなった。逆も勿論存在はするけど減った数のほ…

感想 5th +

はい、皆さんが感想を見るまで1年弱かかりました。 なんで? 答えは仕事辞めて色んなことにサボっていたからです。 最近は流行り?の某2つのゲームを味見しています。 現状マビノギの方が面白いですね・・・ 上記2つの事も書きたいけどー流石に止しときま…