ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 1/7

延期の延期の末届きました。

今回は2023/11→2024/01→2024/02となりました

延長込みで納期決めとけ

 

ま、遅れても困る品でもないからそこまで気にしないけども。

 

写真はいつもの、もっといいの見たけりゃ買いな。

型落ちとはいえsonyスマホの持ち腐れ...

 

ちょっと昔は結構当たり外れみたいな考えあったけど、今は2~3万出せば

1/7はかなりいい物が手に入る用になったなと思う。

 

土台と重心に不安が有るけど、本体の出来がかなり良いと思う。

重心が後方寄りな分、土台バカ重くなってるから大丈夫何かな?

(収納スペース無くなってきたのに、デカくて困る)

 

RJとか土台結構良いなと思ったけど、今回も面白くていいと思います。

にしても今回特に良い気がするな、パーツのサイズバランスめちゃ良いぞ。

 

 

次は延期なければ4月に、朝武芳乃です。

なので夏前になると思います。