ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様になった日 12話「きみが選ぶ日」

はい、皆様完走お疲れさまです、ほんとに。 きっとここで一発逆転ギミックですよね! と言いたいが最終回が一番きついぜ! じゃあ本編スタート 巻で行くぜ!! 先週正体バレたので尋問です 退去命令、警察には言わないと言うかなり優しい扱い。 ひなも海外の…

神様になった日 11話「遊戯の日」

はいどうも。 言いたいことは山のようにあるけどそれは最後にします。 ここ視聴者。 前回から分かるように意識があり最低限体の機能はあるが廃人見たいなモンですね。 一応リハビリもやっているようです。 司馬に対しては若干感情までは出して接しているんで…

神様になった日 10話「過ぎ去る日」

先週はちょっとボロカスに言ったので控えめに行きます。 先週口悪かったのはクドわふたーのCF結果が微妙すぎて不機嫌だったからです。 仕方ない。 じゃあいつもどおりに。 先週のドタバタから以外にも陽太以外は普通に生活している模様。 ここからOPが少し変…

神様になった日 09「神殺しの日」

ダメかも・・・ 麻枝准にはアニメは無理だし何ならもう昔のような力はないかも知れないし、 これをGoサイン出すPAも正直バカしか居ないかも知れない・・・。 ってぐらいには微妙、と言うか酷い。 と言うか人によって感想が極端かもしれない。 冷ややかに見れ…

映画 クドわふたー感想

先日着弾しました。 一応CF物なので現物の写真はTwitterだけで(?) 支援コースはG 作品だけの感想かCF込色々考えましたが後者にします。 まあまあ不満点多めにしますので、ネガティブオーラが嫌なら帰りましょう。 直近の更新はTwitterに流してないけど、…