ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

朝武芳乃 1/7

いつもの

注文22年末だから忘れそうだった、延期も1回してるし・・・

 

写真もいつもの。

今回は衣装の都合でキャストオフじゃなくて体パーツ自体は付属してました。

頭はいつもより付け替えやすかったから差分に入れたよ。

厳密には表情と耳有無やね。

 

 

巫女姿+傘も持ってるので縦も横も大きく見える。

出来栄えも安定していいと思います。

結構頭身というか身長が高くスタイル良く見える?

シンプルな立ち姿なのでシルエットも良いね。

延期なければ丁度桜の時期でピッタリだったから、惜しかったねw

 

一旦これで恐らく予約待ちは無くなったかな?

※一応ねんどろの七海がある。

1/7以外は多分買わないので暫く待機、新作の立体化アンケがボチボチあるかな?

制服で出してほしいなーとか思ったり。

 

じゃあ俺LOH育成に戻るから...