ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゆずソフトのすゝめ「後半」とか

前半書いたの2ヶ月前ってホンマでっか? あとオススメ3つを前後半に出したら作品の過半数がおすすめやんけって というツッコミをもらった。 ごもっともだ。(全部オススメなんだよ良いから買え) ってなわけですゝめは手短に他の事でも話題にして今年を〆…

茉子チャン・・・!

届いたよ。 実は初めてフィギュア買ったんすよね。 ついこないだ迄学生だったので手を付けれぬ値段だったので。 いや、今でも高いとは思うけどね、ねんどろとか沼やろあれ。 んなことは良いですわ、開けた最初の感想としては。 あ、でかい(置き場がない) …

ゆずソフトのすゝめ「前半」

SongFes終わって結構経ちましたね。 持ってないキャラソンとか結構あるから欲しいなぁとか思うよね。 ま、話はドドンと変わるんですけども。 これからゆずソフトの製品購入を考えてる人向け?メインに個人的主観のみで オススメとかを挙げてみようかなと思う…

ゆずソフトSongFes2018ィ!

台風に殴られ無事東京軟禁となりました! 大阪に帰れぬこだまに揺られながら 暇なんで記憶が新しいうちに書いていく。 写真とか追記はは無事家に帰ってから。苦手なモノから処理するタイプなので、 悲しいけど今回の不満点からで。1.キンブレ少ねーよ。 見た…

茉子チャン・・・

こいつを見てくれ ぞ pic.twitter.com/3AMFATXNLZ — KPB (@yuzu_soft_kpb) September 14, 2018 何となく予想はしていたが悲しいよ。 この延期の仕方は今年中すら怪しい気がしてきた。 待つしかないんやな。 こっちは無事手元に来た はい。 pic.twitter.com/l…

【WOT】ver1.1三司あやせ音声MOD

台風やべぇ。 暇だったから適当に1.1対応させた。 自分が困らない程度に動けば良いかなと思うので。 大きな不具合以外は対応なし World of Tanks 三司あやせ音声MODver1.1対応暫定で1.0のものを正しいWwiseバージョンでリビルドしたのみなので、内部で新しい…

流石に買うか悩むやろコレ

好きあらば何か書いとけ精神。 表題通り、気が向いたら目に止まったグッズが出たら書いていく、多分。 取り敢えずこれらを見てくれ。 【新作発表】ゆずソフト様の作品の世界観を活かしながら実生活に持ち出せる新作グッズ4アイテム全9種を本日8/28より数量限…

Song fes + C94

思ったより当落通知が早かったでござる。 そう、もう来ちゃったよ結果 L('ω')┘三└('ω')」いえーい Twitterでちょっとお名前セルフ開示してしまった位には久々に元気になった。 生まれてこの方ライブなんてモンは行かないと思ってたけど、意外な形となった。 …

Song fes一般応募とか

盆らしく田舎へ帰省中故とても時間を持て余しているので... 表題通りSongfesの事前応募終わった後の一般応募ですぜ。 私は事前応募落ちたので、応募します。 詳細はこれ 【お知らせ】ゆずソフトソングフェス2018のチケット一般販売受付が間もなく開始となり…

ゆずソフトショップin大阪編と最近

茉優ルート感想?知らんな。 大阪出張編ゆずソフトショップ行ったからその内容書くだけじゃい。 7/16最終日行ってきました、暑い兎に角暑い大阪今シーズン最高気温、サドルが溶けた 東京のは3回ぐらい行ったけど実は大阪に住んで降りながら初めて行く模様。 …

RIDDEL JOKER 七海ルート感想とか

あやせの時からメチャクチャ時間経ってるけど続けるぞ(鋼の意志) あやせルートの時感じたけどこのゲームの感想書くの難しいよ。 特に今作は今までよりキャラゲーっぽい感じがするから、仕方ない。 七海ちゃんに関してはこの一言ですよ。 ジト目が一番似合…

【1.0.1.0】三司あやせ音声MOD【WOT】

一応公開すると言ってしまったので、暫定版ってことで出します。 お遊び程度には使えるかなと思いますが、装填完了音声に関しては治せたらいいな程度 他に公開してんの見つかんなかったので取り敢えずopen 以下リンク(pass無し) https://www.axfc.net/u/3910…

ゆずソフトカフェ&ショップへ行ってきた。

WOTのオフ会で東京行くついでにゆずソフトショップ行くか!って思ってたら、 ゆずソフトコラボカフェなるものも5/3から始まっていたようで。 事前に知らなかったけどラッキーってことで行ってきました。 まずはカフェの方を。 高架下にあったので店構えが出…

18/4/29 千恋万歌聖地巡り+α(神戸編)

ってことで以前の予告どおり行ってきたよ、と言っても大半が+αなんですよね。 有志が公開してるmap見た感じだと神戸に他作品のも見られたからついでに行ってきた (地元の大阪にも有るみたいなんすね) 今回はオトモにyouheyくんが居ました、神戸案内しても…

RIDDLE JOKER あやせルート感想+α

先に+αから書いていく感じで。 1つ目。 ゆずソフトSong fes 敗北 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) pi…

RIDDLE JOKER発売

WOTやってる場合じゃねぇ!!! はい、発売となりました。 公式通販で注文したのはちゃんと時間どおり届きました。 箱開けて思ったのは、注文のときより品物が倍ぐらいになってるなと。 RJ本体、キャラソン4枚、イラスト集だけだったんですけどね、 RJ原画集、…

RIDDLE JOKER体験版+α

発売まで残り10日です、RIDDLE JOKER。 3月頭ぐらいに体験版出て、15日にマスターアップ報告が出ましたので確定ですね。 流石ゆずソフト、発売日は絶対に守るマン。 タイトルの通り体験版の事を書く前に+α部分を先にします。 1つ目は「金リドキャンペーン」 …

18/3/17 千恋万歌聖地巡り(京都編)

今更ながら千恋万歌の聖地に京都へ行ってきました。 天気がかなり良かったので気分良く回れたけど、観光客多かったですね。 今年から軽度ながらスギ花粉の犠牲者になったので結構辛かった。 こんな話はさておき、折角なんでガバガバな写真載せておこうかなと…

www.yuzu-soft.com

FC2垢なくなってたから何か皆使ってるはてな使ってみる。 目的は下記の通り 1,近い内今更ながら千恋万歌の聖地に行く予定なのでその記録的な 2,3/30に発売される新作の感想を長々と喋りたい ってな感じで当面の目標を深夜のクソネミ脳で思いつきで行動し…