ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

天使☆騒々RE-BOOT 終えて

1年経つ前にイソゲー

そこまでキャラ別フォーカス強くしないんで短め

ゲーム本編もだが発売前後のはなしもちょっと有るかも

 

【シナリオ】

シナリオの傾向はそこまで大きく方向が変わったとかは感じなかった。

言うてもキャラゲーです。

と、言いつつも中身の味は結構キャラ差あって人によっては物足りなさ有るかも

マイナスはないけどプラスもいつも以上に少ないって感じする。

思ったより無難な感じ?まあオマケなんでね、多少は。

 

【キャラ別】

実妹要素も今作の売り?になるかと思ったら来海にちょっと人気思ったより

持っていかれてるんじゃないか?

実際人気率は2強っぽい感じ。

衣装差分が話の都合強制+1みたいな所有るのでみんな一旦コスプレします。

お陰で制服Hが少ないやないか

これもこの枠に入れちゃうけど、恐らく今回から原画体制が違うはず。

意識しなければ特に違和感ないかなと思います。

が、全部並べて椅子に縛り付けられ判別出来なければ帰れないと言われると

案外簡単にわかるようで。

分担体制はいいことだと思うので、より馴染めばいいなと思います。

色塗っちまえばほぼ分かんないんでね、公式のラフ画とか見ると結構面白いですよ。

CVはほんのり昔懐かしやと言った所、ヒトリタリネェナ!

立体化はどの衣装になるんでしょうか、制服でお願いして良いでしょうか。

乃愛ちゃんはセーラー服がいいんじゃないでしょうか?

天使は羽の分コストかかりますし、どうでしょうか。

 

【その他】

いや、他もうあんまりないんだけどね

システム・UIは変わらずどころかドンドン意見反映されてていいと思います。

地味だけどゲーム売る上でかなーーーーーり大事なんでね、ここがストレスなく

扱えるのは非常に大事なことです、世の糞UI製造クリエイターは敵ですので。

 

久々に夜間販売したりなんだかお前死ぬのかムードもあった?けど

もうちょい続くんじゃないっすか。

原画体制もっと変わったら俺はついていかなくなるかもしれないけど。

流石に元はこの絵かきを追いかけるために贔屓にしてるんで・・・

杞憂なんてしても仕方ないんでね。

あ、でもCi-en思ったより続かなくておじさん悲しいナ

 

【総評】

も何もって感じか。

いつもの味で満足しました。

今は今の良さがあるし、いいよねって所。

アーニャまたCV桐谷華が聞きたいな

感想書くには適正高くないメーカなんで短いのは仕方ないよネ

 

今回はこんな所で。

聖地はー、いずれは行くつもりなのでこの作品はそこでまた何か書ければ。

まほよ買っちゃったから書くもの追加(延期)になりそう。

どれぐらい当時の記憶と違うか楽しみです。