ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2019-01-01から1年間の記事一覧

着弾

20日には来てましたが忘年会諸々で疲れて寝てましたので、1日遅れで更新で。 pic.twitter.com/uLqzh4z4YO — KPB (@yuzu_soft_kpb) 2019年12月20日 pic.twitter.com/b73ZI9hfQY — KPB (@yuzu_soft_kpb) 2019年12月20日 いつものWEB通販でございますので、店頭…

成分薄め

森の掟は!! 要素ゼロはアレなんで冒頭少しだけ。 前回の内容酷い、酷くない? まぁええやろ・・・ こんな短いスパンで書けることなんて・・・ いつものアプリ出ましたね・・・何か前作から一気に機能変わったね。 カウントダウンは相変わらずヤリタイ放題で…

ン体験版ゥ

嘘やん、早くない? 開発環境分かんないけど差し替えとか一括なのかもね(そもそも体験版範囲かは知らん もはや恒例だけど関係ない話も最後に、森の掟は柔軟に変わるものである。 体験版段階での比較だけど、前作と比べると全体的には点数高い。 この言い方…

今回の件+おまけ

初めて気持ちいつもより真面目な話題を。 その前に注意として、一応書くことと内容にミスは無いように配慮はするけど、あくまで自分の過去の知識ベース無のでガバあります。 指摘あれば直すなり消すなりします。 最初に、何で敢えて触れてこんな事書こうとし…

キャラソン四枚

届いた いつもの流れなんでね、桐谷華のキャラソンも聞きたかったナー 四枚届いたのでこれまたいつものコンプキャンペーン カレンダーが貰えるよ、なお届くのは3月以降 RJの時は忘れて貰いそこねたので早いうちにだそうか でも、近所にポストねンだわ。 別…

残2ヶ月

今年も残り70日ですってよ、つまり発売も2ヶ月切ったんですよ。 もう既に60日前と59日前が出ていた。 youtubeチャンネルの限定公開になっているからTwitterなりから見ようね。 もう1箇所見れるところがあるからここに貼っておこう。 【お知らせ】ゆずソフト…

最近とちょっと先の予定

ゆずソフト要素は7割です。やっぱ6割ぐらいかな。 ・今 年末の新作に向けていつも通りに展開が進んでる感じですかね。 RTキャンペーンは相変わらず対象ツイートも定期ツイートされるせいで 「どれが対象だよ、全部か?全部なんか?」状態。 まあ目に止まっ…

11th project

【お知らせ】ゆずソフト最新作『喫茶ステラと死神の蝶』公式サイトをオープンしました。発売は2019年12月20日です。本日(30日)の開店時より各店舗様で予約開始となります、よろしくお願いします。#ゆずそふと #喫茶ステラhttps://t.co/tyFIYuFXBd pic.twit…

8/30

【お知らせ】現在ゆずソフト公式サイトはメンテナンス中です。2019年8月30日午前0時にメンテナンス終了予定です。メンテナンス終了後に新作情報と共に再オープン予定です。よろしくお願いします。#ゆずソフト pic.twitter.com/JQeUKIOXEo — ゆずソフト@8/30…

ゆずソフトショップ:出張(委託)

行ってきてません。 その日東京に居たんですけど0時に新幹線乗るから 午前中寄ってくかーって思ったらコミケの都合で午後から開店らしくて 財布を託し(忘れて行き)回してもらいました。 めっちゃ金かかった(らしい) 以下、リザルト 業者かよ! pic.twit…

ムラサメフィギュア受領完了

来たズェ・・・ あみあみ予約なんで顔差分とおまけ付き いい出来で満足。 おまけ pic.twitter.com/Bg5YEBffNW — KPB (@yuzu_soft_kpb) July 31, 2019 後は余談 【WF情報:3-21】ゆずソフト様がおくる大人気作品『RIDDLE JOKER』より、「在原七海」のデコマス…

ゆずソフトじゃない話:京アニ

所詮マイルールなんでね、許してくれ。 割と勢いで書いてるから今度消すかも。 今日はニュースでこの話まみれでしたね、どんどん内容が重くなってる。 何だかんだで世代がドンピシャで学生時代とかの娯楽として猛烈にお世話になった。 この会社の名が広まっ…

新作どこ...ここ?

この謎のブログを初めて1年(+3ヶ月)だってよ。暇人かな? 近況(?)をたまには。 1.ムラサメフィギュア延期 うんまぁ知ってたと言うか、前回もしたし予想はしてた。 でも悲しいので7月には手元に来ることを願おう。 2.新作 is 何処 前回のRJ発売…

ゆずソフトショップ出張所

行ってきた、これ 【ゆずソフトショップ出張所:新商品】当店1階にて『「ゆずソフト」アクリルスタンドコレクション ドットver.1、ver.2』 (カプセル商品)1回各540円(税込)が試験販売中です!ゆずソフトショップ出張所は5/6まで‼ご来店お待ちしております #…

ゆずソフトSongFes2018 BD発売ィ

遂に来たぞ。 この日を待っていた、当日に見るはずだったけど アホどもの仕事に付き合って疲れたので寝落ちした。 んなことは置いといて。 コレ自体見ながら書いてるかけど感想自体は当時のあるしそっちで 今更思ったけど席の1~2Fって先行と後発で振った…

Surface GO

このブログのテーマに反した行動が最近多くなってきてない? 今回はこじつけレベルでしかゆずソフトが出てこないからいつも以上にここからは 見る必要ない内容となるよ。 ここを使った理由としては、 1.長文をこの端末で打ち込んでみたかった 2.折角買っ…

ジト目アクキー

ちょっと前に東京に遊びに行って来た。 そんときはゆずソフトショップとサガプラショップ行ったんすけど、 まだ表題のヤツ出てなかったんですよね。 戻ってきてしばらくして東京のアニメイトで売り出したらしい(ガチャで) おいおい、なんてことしやがんだ…

ムラサメフィギュア 2/25予約開始

千恋*万花「ムラサメ」フィギュアが、25日(月)からいよいよご予約受付開始です! 本日放送の『ゆず生ラジオ』にて、ヒミツの画像もご紹介頂きますので、ぜひチェックして下さいね!!https://t.co/1lLnS6WA0A #ゆずソフト #千恋*万花 pic.twitter.com/J5…

ゆずソフトじゃない話:sprite

ってなわけで、原則ゆずソフト以外の話はしないつもりだったけど 今回チョット別メーカの話と言うか長い呟き見たいな感じ。 知ってる人もそこそこ居ると思う。 恋と選挙とチョコレート(恋チョコ)、蒼の彼方のフォーリズム(あおかな) この2タイトルを作った…

WEB通販物(C95)

が、届いた。 カコタマのアートブックとRJのドラマCD。 届いたズェ pic.twitter.com/zOfG0E2IYF — KPB (@yuzu_soft_kpb) January 13, 2019 カコタマ、チョット前に終わっちゃったからってアートブックとして~的な感じらしい 自分は初期と最終期半年ずつやっ…

ゆずソフトショップin大阪2nd

皆様、あけましておめでとうございます。 昨年は新作発売、SongFes等目まぐるしい1年となりました。 本年もゆずソフトの活動に期待し、応援していきたいと思います。 表題の前にちょっと別の話を。 公式サイトの画像が新年仕様に、 イノシシきぐるみ着たあ…