ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

2020年

新作は年内で終わりませんでした。

ゆずソフトからの年賀状はないみたいです、年末発売故。

 

まあ別に書くことないんですけどね、帰省中により暇だったので。

年が変わったとてやることは特に変わんないっすね、推すメーカは一つのみ(多分)

 近いうちにまたショップが大阪に来るだろうし、そのタイミングで

新作グッズ(いつもの)買い漁るぐらいですよね。

 

以下別件

バイクの免許冬だるいので春ごろ終わり目処でやってます。

痛車にはしないぞ(鋼の意志)

お仕事は自社謹慎で実質無職モードで萎えてます。

デュエプレはやっぱ運要素多くて辛いさんですね。(シャドバのほうが好き)

WOTは知らん、デマゴリラとリークモンキーが元気ですね。

KeyのCFはもう期待できそうにない、辛いよ、助けてくれ。

相変わらずVtuver沼に進んでいます。

年末年始は酒と酒と嫁と酒でした、しんどい。

→おかげで19年は体重8キロ増えました。

 そろそろ内臓脂肪と肝臓がやばい。死ぬときは優しくしてくれ。

 

次こそは新作の感想で。

今年も程よくさぼって行こうかな。