ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

感想1st

正月帰省でやったはいいけどまだ1ルートしか終わってないんですよね。

RJは力尽きで実は途中で感想投げてるので今回は走りきります(多分)。

良い所:悪い所=7:3ぐらいの気分で。

 

 1ルート目は、明月栞那ちゃんです。

栞那は私の母になってくれるかもしれなかった死神だ。

じゃない。

部屋着ツインテールママ!

違う

>妖怪乳しゃぶり<

充優ちゃんか"わ"い"い"な"ぁ"

身も蓋もない事言うとこのメーカのゲーム自体がツラツラ感想は書けない。

(そういうのは、暇あれば森の掟破ってMUSICUS辺りで....)

 

真面目な話に戻ろう(?)

取り敢えずメインからやってくから明月栞那がTOPバッターってでした。

まあ、死神要素そんなに無いんですけどね。

困ったらMIKADO!が詳しくは分からんがこうなったからショウガナイで片付けちゃう。

総評とかでは無いけどいつも通りですよ、共通はRJの方が面白かった。

何時もより話短い気はするけどね。

ゆずソフトにその辺求めんのは、カレー屋で寿司くれ言うてるレベルやし。

また脱線してしまった。ルート感想ですよ?これ・・・

もうちょっと明月栞那というキャラらしいパート欲しいかな。

ジェネリックエリナには成れなかった。

今作以外の名前出てしまうけどやっぱ三司あやせ何だよな。

個別パートの出来はあれが一番強い。

 

これ以上やっても何か脱線and脱線になるから本番は総評で...

それまでは森の範疇で。

 

以外無駄文

こいつの森どうなってんだよ

前も少し触れたんだけど麻枝准の最近を書きたくて。

そんな張り付いて追いかけてはないけど、今までより生存確認出来るな?

終わりの惑星のlove songでこのコンビは終わりだと思ってたから結構驚いたわ。

幾つか新曲も公開されて、案外変わりないしぼちぼち元気そうだし良かった。

以前にもボヤいたけどやっぱVAでもKeyでもなく麻枝准の作品が欲しいんだよな。

でも彼は尺決まったアニメとかは向いてなかったので次がゲームで安心したわ。

 

麻枝准沼は今から入るとやや乾いた底なしだけど良い所だぞ。

どの時期のものも良い、Charlotteの楽曲中々良いぞ、学生時代の奴もあるぞ。

Key時代のは今聴くと心が壊れてしまいそうで聴けないな。

多分意味も分からず泣いてしまうぞ、KeyBox買ったのにそこだけ聴けてないよ。

1つ欠かせないのは殺伐ラジオは絶対聴いてくれ、学生自体の話とか曲も

当時の流行りというか影響受けた曲がメチャクチャ分かりやすいのが良い。