ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

千歳佐奈 1/7

天神乱漫は13年前です。

もう当時やってた人間はおっさんばかりです。

 

画像はTwitter使い回しで

 

直近のRJ勢と比べるとシンプルでスッキリしてる。

画像にしてないけど差分は表情と衣装あり

そんなに違和感ないけど、表情のデザインは結構当時の絵柄よりで目が大きい

立体化するとこれぐらいのほうがわかりやすくて良い。

 

所でこのポーズみんな1回ぐらいはしたことある、ことは無いか。

私は一度だけ大真面目にやったことがあって、それが18年頃のSongFesだったか。

当時は流行病の規制前のライブなので、声も動きも特に規制はなかった時です。

おおよそセトリに入るだろうと思っていてやる気だったけど、

ポーズの向きが思い出せなくて隣の人に干渉しそうだと思って、

わざわざ話しかけたのを覚えてます。

みんな左右バラバラで終わってから動画で答え合わせしてました。

意外とこのポーズ再現するのは難しいのでちゃんと練習しましょう。

 

本題は今回はこれぐらいで。

 

以下は別話。

 

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーンがまた立体化

確か2回目。

1回目のは持ってないです、買い始めたの割りと最近なので

千恋万花辺りからしか持って無いです。

(それでも1回2.5万が7回ぐらいなので考えると寒気します)

過去作もこんな感じでまた出るし、夏色カナタ以前もアレば欲しいかな。

そういえば今作はエリナに似た声の何かは居ないですね。

チブ・タイラーさんも居ないし。

逆にもうちょい懐かしいメンツになってたけども。

体験版まで後は待機です。

 

後はウマ娘まだやってるので、マヤノトップガン1/7も予約しました。

別衣装とかも出ないかなー。

 

今回はそんな感じ。