ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

3年ぶり

写真はいつもどおりTwitterから横着

 

 

まだ本編クリアはしてないので感想とかはもうちょっと先に

GW中にやっときたいな、逃すと時間かかるし。

サクラノ刻もまだ出し。

 

記憶があってるなら今回は初めてプレミア版とノーマル版が分かれた。

ぶっちゃけ結構高いけど、出されると買うしか無いだろう。

後はLINEスタンプも出てる。

買ったけどLINE自体が家族ぐらいにしか使わない

家族相手にも使ってるから関係なかった。

案外Discordのスタンプ増やしてくれる方が嬉しいんだよね。

Nitro故に。(月1kはぶっちゃけ高いけど、毎日使うしまあ…位の感覚)

 

懐かしいCVメンツもいるので楽しみやね。