ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

Song fes + C94

思ったより当落通知が早かったでござる。

 

そう、もう来ちゃったよ結果

f:id:yuzu_soft_kpb:20180818190946j:plain

L('ω')┘三└('ω')」いえーい

Twitterでちょっとお名前セルフ開示してしまった位には久々に元気になった。

生まれてこの方ライブなんてモンは行かないと思ってたけど、意外な形となった。

来月末何であっという間ですよ、早い内に準備しときましょう。

周りに同じく行くような人居なさそうなんで、今回は一人でのんびり行ってきます。

 

もう一つは、C94の委託販売物が届いた。

f:id:yuzu_soft_kpb:20180818194300j:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20180818194331j:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20180818194356j:plain

トートバッグ、RJサントラ、RJ、千恋までのテーマソング集。

まだ中身まで見てないんですけど、FBがデケェ・・・。

 

つい二日前更新した内容と大差ないんでここらで終いです。

Songfes当たって嬉しかっただけです、ハイ