ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

Song fes一般応募とか

盆らしく田舎へ帰省中故とても時間を持て余しているので...

 

表題通りSongfesの事前応募終わった後の一般応募ですぜ。

私は事前応募落ちたので、応募します。

詳細はこれ

 当たれば良いな、ただ場所と日時の関係上残り一日の有休を抹殺する覚悟が必要な故

ハードです。

 ええやん!当落も確か8月内で出るはずだった気がするんで

寝て待つとします。

 

Songfesの話はここまで。

他は追加の近況(?)

http://takuto1330.up.seesaa.net/image/E3839EE383B3E382ACE3808CRIDDLE20JOKERE3808D.jpg

RIDDLE JOKERのコミカライズが来た。毎月新刊出るらしい。買った

 

 コミケ94の委託とか出てるよ。買った。

 

こんなもんやね、後は常陸茉子フィギュア問題なければ来月手元に来るはず!

てな感じで8~9月は中々色々あつい月になりそうです。

次はSongfesの当落報告とかで更新します。

 

じゃ、僕はオトメドメインするから...。