ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

何 か い っ ぱ い 出 る 1 5 周 年

突然放出される情報量に思考を破棄する人間のクズ

いやもう、公式のDiscord見よう。

 

出るもの

・PARQUETのVFBとサントラ(いつもの)

・PENTA BOX発売決定

 

PENTABOXってなんだ。

15周年記念してぶらばん!~のーぶるわーくすまでのHDカバーにまとめたものを売る。

得点にPSP版の天神乱漫逆移植もつける

何か凄そうだけど冷静にあんまり要らないかもしれない・・・。

復刻版でサントラとかちょっとものが付いてるくみたい。

公式サイト行くと専用に描き下ろした絵がちょっと見れるよ。

www.yuzu-soft.com

比べると結構絵変わってるというか、今風にちゃんとなってるんだな。

佐久夜姫メチャカワよ。

ってか15年前??

f:id:yuzu_soft_kpb:20210130035943j:plain

 

 

こんなもんか?どっちも来月頭ぐらいに予約しときます。

 

話は変わるけどsprite(あおかな)に動きがあったぞ

発売日が決まって、別途追加で4タイトル予定らしい

公式見てもわかりにくいけど

FILMICNOVELって枠組みで今後はやるらしい。

映画のような?がコンセプトだそうで。

ややこしいのはナンバリング。

 

FILMIC1弾があおかなEXTRA"2(四島列島シリーズ)"

→あくまで今からなのでこうなる

 

FILMIC2弾があおかな(四島列島シリーズ)"IF01"-MINAMO SHIRASE-

タイトルから白瀬みなものifルート

これはifルート作品1つ目なので01だが2弾

 

FILMIC3弾が"鎌ノ倉シリーズ第1作目" "菫の色と - violet and"

3段目に別シリーズ1作目とは。

 

FILMIC4弾が四島列島シリーズのjashinchan -7TH dEVIL-

え?た、多分スピンオフ系やろ。

 

見ての通り兎に角数字がややこしい、これ考えたやつ申し訳ないけどアホなのでは?

EX1も梱包しとけばいいのに。

後さらっとR18外して別シリーズのタイトルまで進めるのはびっくりする。

現状Switchだけらしいけど、Steam位出したほうが良いと思うけどね。

公式をチェックすれば分かると言いたいけど、この会社HPの別れ方も微妙で。

FILMICとEX2とだけ現状見ればいいと思う。

 

楽しみではあるけど思ったより情報量多い。

EX2以降のスタッフも同じだと良いな位っすね。

これがちゃんと売れれば解散前後の愚行は忘れられるかもね・・・。

頑張ってくれよ。

後白瀬みなもやるのは良いけどツヴァイはどうしたんだよ。