ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

ゆずソフトショップin大阪編と最近

茉優ルート感想?知らんな。

 

大阪出張編ゆずソフトショップ行ったからその内容書くだけじゃい。

 

7/16最終日行ってきました、暑い兎に角暑い大阪今シーズン最高気温、サドルが溶けた

 

東京のは3回ぐらい行ったけど実は大阪に住んで降りながら初めて行く模様。

ATLUSオフのついでにちょうど良かったので行ってきた感じ。

行ったからには何か買うかって感じで、小物だけ買った。(以下)

f:id:yuzu_soft_kpb:20180717020821j:plain

のハズだった。

f:id:yuzu_soft_kpb:20180717020934j:plain

デカァァァァァァァいッ説明不要!

 

酒抜けた後にコレ書いたんだけど、夏場も相まってどうしよう感高い。

行けば行くほど買うものがなくなり苦しくなった末にこのオチ。

 

後は内装は出張版なんで大阪アニメイトの一部スペース借りてるっぽいんでこじんまり

ショップの事はここまで。後は最近買った(買うもの)のお話。

 

 夏はどのみち行きたくないので、委託販売のモノ買ったZOY。

茉子ちゃんフィギュアももう時期だし、楽しみですねー。

にしてもこもわたSDグッズ万能すぎやろ、困ったらこの人にお任せ感。

まぁ買っちゃうんすけどね。

今回はこのへんで、感想はまたおいおいまとめて書いたりします。いつになるかな

最近積んだエロゲとか最近Keyから出た新作サマーポケッツ買ったりでてんてこ舞い。

サマポケ結構古き良きKeyって感じ何で楽しいです。(後はオトメドメイン)