ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

最近とちょっと先の予定

ゆずソフト要素は7割です。やっぱ6割ぐらいかな。

 

・今

年末の新作に向けていつも通りに展開が進んでる感じですかね。

RTキャンペーンは相変わらず対象ツイートも定期ツイートされるせいで

「どれが対象だよ、全部か?全部なんか?」状態。

まあ目に止まったら全部やっとけしか無いんだけどねぇ。

 

今月末にキャラソン1枚目出るけど僕はWEB通販組なので11月ちょいに2枚目と

合わせてやってくる(はず)。

 

後なんだろう、ショップが大阪と名古屋両方やってるね。

引き込む何でまだ今回の大阪行ってないです。今度行くよたぶんね

 

・今後

バイクの免許とるのら^q^

→色々あるけど行きたいところがあるから(ゆずソフト関連以外にも)

 YZF-R25かE3を予定(多分R25

 名前がどことなくそれっぽいって思ったけど選んだ理由としては7割位

 残りは見た目とYAMAHAの青が一番気に入った、後初回だし車検嫌。

痛車にはしない、絶対にしないよ僕以外も乗る予定だからね。

絶対だよ、もし痛車にしてたら樹の下に埋めて埋めて貰っても構わないよ。

 

その他

ここからはゆずソフト以外。

Key Box買った、詳しくはググって。

高い、デカイ、多い、重い。

でもこんなん買うぐらいにはまだこのメーカに関心は残ってた見たい。

期待は何一つしてないから、只の思い出保管庫だけどね

それこそバイクでも乗ったらサマポケの聖地行ってみたいね。

まだ全部終わってないけど、あのゲームは結構いい出来だし。

 

 また近いうちに東京行くけど特にここに書くような予定はない