ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

ジト目アクキー

ちょっと前に東京に遊びに行って来た。

そんときはゆずソフトショップとサガプラショップ行ったんすけど、

まだ表題のヤツ出てなかったんですよね。

 

戻ってきてしばらくして東京のアニメイトで売り出したらしい(ガチャで)

おいおい、なんてことしやがんだと。

ってことでお使いを頼んだわけですよ、10個分やってきてもらいました。

初日に行ってきて貰ったんですけど少ししたら以下の通り

 ウッソだろお前。

結構人来てたみたい。新商品とは言えこんな事になるとは思わなかった。

目当ても引き当ててくれたので、圧倒的感謝。以下品物

 

姫の目つき結構好き。

 

 いよいよ限界、他にも種類あるんすかね。

知ってる分は全部手に入れてるんだけど。

 

この話はここまで。

 

後はSongFesのBD発売と予約決まりました。

来月末なのでもう直ぐです、楽しみ。

 

ここからは別の話。

最近ゆずソフト以外の話が出てるけど自己満やし、ええでしょ。

 ついに終わってしまったよ。

喪失感がすごい、グッズとかはほとんど買ったりはしてないんだけど

単純にゲームが気に入ってた、メチャクチャ面白い。

前の記事でも書いてたけど新作2つ控えてる事もあって余計に辛い。

この絵のゲームもっとやりてぇよなぁ。

多分なんだけどNOAHってソシャゲが近いうちリリースらしいけど

ここにspriteスタッフ結構噛んでて、キャラデザとか多分同じなんかな。

似てるけどちょっと変化してる感じなんで詳しくは分からん。

AQUASTYLEってサークルのCuree絵にちょっと似てる。

こういう絵が単純に好みなんかね、色が綺麗で好き。

 

めっちゃ脱線した、それぐらい好きなシリーズだったのかな

お疲れ様sprite。

 

これじゃなんのブログか分かんないな。

 

ゆずはそろそろ新作の話が来ると信じて。

あ。ゆずではないけど

 もう10年かよ、そら当時のクソガキもサラリーマンしてますわ。

絵柄も最初と比べると全然違うもんなんだな。

にしてもこの人の男キャラみんな目つき悪いな。