ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

感想2nd

リアルの方でちょっとメンヘラしてしまったので、1ヶ月程空欄になってしまった。

取り敢えず四季ナツメの本編完了したのでアフター見ながら書いていく。

 

端的に言えばこっちの方が良いかな。

(死神とか蝶要素、要らない?)

全体的には死神ちゃんより好みかなぁ。

細かく言うとキャラとしては死神ちゃんが刺さるけど、デザインやら癖としては

ナツメの方が良かった。

目隠し良いよね、僕も好き

と言うか鎖骨出してるの良いよね、ピアスしてるけどそれが映える髪型も良い

更に泣きぼくろなんて性癖のコンプリートパックやん?

首周りがエッチ何だよね、分かるよな?分かれよ。

f:id:yuzu_soft_kpb:20200216093943p:plain

個人的に宏人と志津華ちゃんの話もMOTTO!MOTTO! は関係ないな。

 

こんな事を仕事長く休みCWE中に書いている俺の精神状態とは

半分取り消し線で埋まる文章とは一体

 

次は幼馴染ちゃん進めます。