ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

在原七海 1/7 着弾

おい、有限実行すると言った感想はだって?

こいつを見てくれ。

 

f:id:yuzu_soft_kpb:20200427122747p:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20200427113054p:plain

Q.何だこの文字数

A.ほぼ蛇足、文字通りでございます

 

まあ妨害要素多いよね、時間増えた以上に。

そのへんは上記の地獄を見たい人が見ればいいよ、それか普段から僕がタイムラインに

流れる人はなんとなく分かるでしょう。

 

はいはい、本題本題。

 

写真はいつもどおり適当にポチー

https://pbs.twimg.com/media/EWYMMlzUEAArE7s?format=jpg&name=large

 

帽子がまさかのマグネットでくっつく模様

あとオマケはこれ

https://pbs.twimg.com/media/EWk9_IBUcAABGs-?format=jpg&name=large

あみあみいつもの。

 

出来はいつもどおり良い良い、次はめぐるかな?

それで一段落、次作られるの何だろ、あやせ辺りかね。

メッチャ楽しみ(小並感)

RJは衣装的に立体化しやすそうですね。

(キャストオフはしにくい)

ってか今更だけどキャラデザ良いな?帽子好き。

何かどんどん脳みそ止まってきたから終わり。

 

じゃあ次は地獄で会おうな。

覚悟しとけ(素振り)覚悟しとけ(素振り)