ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

VFB・ドラマCD・サントラ着弾

ごきげんよう!(?)

世間では戦車兵達が様々なブログを書いているようだね!

でもオイラ書かないよ。

 

それにしてもタイムラグがでかくなったな

 

今回蛇足の有無は未定。

こんな言い方なのは長いスパンで1記事(?)書いてるからね。

その日次第、蛇足付きなのは今回か感想5thのどちらか。

→マキオン出たから遅れるなぁ

 

じゃあ本編に戻ろうか

 

という訳でタイトル通り勧めていくが今回は後半脱線していく予定。

 

 

相変わらず殺傷力高めの重さ。

 

もう書くことねぇよ

出来はいつもどおりです。

サントラとか音楽CDは相変わらず再生、取り込み媒体によって

表記とか情報ズレ出るの嫌よね。

一昔前のキャラソンとかと比べたらねぇ、此の界隈にもしっかりしたものが入るようになったなと思うけど。

初期のラブライブとか悲惨だったよね。

 

そんなことは置いといて。

最近森の秩序が壊れてきたので反省してまーす。