ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

RIDDLE JOKER あやせルート感想+α

先に+αから書いていく感じで。

 

1つ目。

ゆずソフトSong fes 敗北

 職場でうっかり見てしまったのでその日は死んだ魚の眼をしたまま仕事を終えました。

余談では職場での布教に見事落ちた上司もろとも敗北しました。

数は未定ながら通常販売もありそうな事をゆず生で言ってたので眠って待つとしよう。

 

2つ目。

常陸茉子1/7フィギュアの予約開始

 原型作成は紬のときと同じ方ですね。

紬のときは学生なので購入を見送ってましたが今回は暇社会人パワーで即決、職場で

ウキウキでポチって来ました。(ムラサメちゃんも欲しいな)

ってな感じで以下感想パパっと。

 

第一印象ギャグキャラ、最後もギャグキャラのイメージで走り切ってブレねぇなって。

名義という宗教的都合が有るけど、この声と演技が非常にこの手のキャラに似合う。

別作品にはなるけど「ノラと皇女と野良猫ハート」とかもね。

ストーリーとしてはざっくり言えばいつものゆずソフト

相変わらず転の部分がはえーよホセ。

他のキャラとのボリュームバランスは良いし全体の量も文句なし何で楽しかったです。

中でもやっぱりあやせルートは会話聞いてて楽しかったですよ。

それと共に感じるのはDRACU-RIOT!の完成度たけーなおい。(個人的な感想)

好みの問題かもしれないけどやっぱりあっちの方がまだ一枚上だと感じました。

 

タイトル単位ではDRACU-RIOT!だけど、1キャラ単位で見るとあやせルートは

歴代TOPに気に入りってます。ホンマKRTN HN is GODや

 

書いた時間遅かったので一旦ここまで、追記は気分で。

●追記

ここからはED後の感想です、ネタバレも入る感じです。

 

次回は皆大好き(?)ななみちゃん