ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

1/7 三司あやせ

予約始まったぞオラオラオラオラオラオラ

 

最近はショウモナイ駄文をゴミ箱に投擲してたから久々の森の空気だぞオラ。

つっても詳細は公式のブログ見ろで終わり何だワ。

yuzulog.hatenablog.com

 

 

私的な話になるけど次の仕事決まって一旦東京のど田舎に出荷サれています。

8末には居残りか大阪への帰還が決まるそうです。

お金はありませんが予約は出来るのでしました(?)

 

フィギュア化って何処まで決まってるんでしたっけ。

結構前にニコ生アンケ見たいなので決めてたよね

RJは七海とあやせが枠取って~見たいな、ってことは一旦予定埋まったんかな

前回はめぐるが丁度去年位に来てたので1年に1回ぐらいは発売されてんね。

 

また届いたら。