ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

何だかんだバランスは良い定期、山羊座杯

前回忘れてたけど、負けました。

久々にマヤノ出したら思ったよりは勝率出たけど本番全体的に下ぶれて普通に敗け。

 

今回は勝ったので感想。

メンツは以下の左から3名

 

予選終了までは右3人だったけど競技場クオリティのニシノが思った以上に敗けたので

1回突貫工事団長が結果としては予想以上に数字を出した模様。

以下完成ステ

 

固有以外の加速がまともに無い、最終速度も無いから競り負け

競技場行き。

 

+意気衝天、真っ向勝負、アンスト

スキルはそこそこ目標値な分、ステが凹んだ。

勝ち取った2割は固有パワー。

 

+軽い足取り、アンスト

地固めを落としたがどこまで影響があるのか。

オグリと似た勝率で買った理由も同様、固有パワー。

鍔迫り合いは有能。

 

+お先、強攻策、電光石火、キミ勝

1回育成でステは甘いが有効加速がかなり多く揃って勝率も良かった。

継承流星は全く意味がないけどレンタル都合。

決勝は固有出てないけど勝てたぐらいには固有抽選多くできたので偉い。

 

思ったより先行が弱い

厳密には3が弱い、そらそうだ継承加速が2枠なんだもの

奪い合いして強いのは3人が同じ火力の場合だけ

強弱関係ある中でブレで勝ち筋を壊すぐらいなら、団長採用だわな。

わかってはいたものの大変だしサボってたけど、突貫なりに采配が通って満足。

 

次回は川崎濃厚だが果たして。

リッキー辺りはやってみたい