ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

デバフの時代は終わり アリエス杯

いやまあデバフの時代なんて1回もなかったんだけども。

 

理由は書かなくてもわかるとは思うけど。

お陰で1エースと言う脆弱な選択肢を取る利点はもうなくなった。

(デバフ嫌いなんで別にどうでも良いし個人的には得)

デバフで2枚の援護をするより戦略的な編成で相互支援する方がよっぽど良いです。

その話は後にして結果は以下の通り

 

長距離下手くそ過ぎて今回は正直負けると思ったけど

どうやら自分以上に大半は俺より長距離下手くそだった。

前回の中距離よりUF3以下がめちゃ多かった。

でもそれに負ける事も前回より多かったのは長距離所以

 

決勝はブライアンだったけどブライトで勝ってみたかったなーって所か。

ちょっと環境予測はいつもより外れ気味で悲しい。

ブライトが強い2番手だと思ってたけど多分合ってたかな。

ただローレルが誤算レベルで中盤強かったので差しの都合は悪かった。

強いのは事実だがブライトと組ませるとコンセプトかぶりして

二人して無我夢中県外に前走ったりで危ういバランスだった。

強い逃げがすくねぇのが悪い、逃げは今回も最強だったぞ。

ブライアンは何だかんだ強かった、誰だよ逃げ居ないと弱いとか抜かした奴。

(実際どういう理由?)

 

以降もあるらしいけど一旦チャンミは終わり(来月なし)

勝率5割、レオ杯のみ回収失敗。

ぼちぼち。