発表1日目ワイ「逃げ多めやし新シナリオ修正後の逃げ育成化けそうやな」
翌日ワイ「さて、追い込みと下校因子は、と・・・」
翌々日ワイ「マイルは逃げ向けしかないけどもうこれでええか」
1週間前「先行2枚2日で終わったのにオグリ一生終わらん」
予選「キツイ、敵が弱いだけやこれ」
決勝前「カモられてる、終わった」
決勝当日「草」
正直決勝が一番編成がチョロかったので助かっただけだし、
結局クリオグリであんまりおもしろくなかった。
以下編成とか
数字はクリオグリだけど、準決以降は先行組特にタイキの方が勝率高かった
スキル枠外は下に
オグリは中盤スキルが無いので9から出てこないのでもちろん弱かった。
先行組はそこそこの見栄えにはなったが勝ちきれないレースが目立った。
タイキはパワーやたらへこんだのとコーナ◎がないのがイマイチ
ニシノは地固め、コーナ◎、鼓動、ハヤテでバランスは良かったが爆発力が△
嫁ファインは2~3日やって他より育成がうまく通せなくて断念。
途中たまには遊ぼうかと思って作った枠が以下
ルムマと本番(予選)ちょっと走ったけど当然1回も勝たない
結構良い完成度だったんだけどね。1割でも勝てるなら使いたかった。
せっかくのライブ実装出し、ワンちゃん狙いたかったな。
所感:
結構逃げは多かったし勝ち確保してるのも見かけた。それでも大変そう。
大逃げは弱い、と言うか条件が重い、それできるならもっと強いオグリと逃げ作れます
逆噴射ゆるい分地固めは先行でも積めばやはり強い。
完成度はサポカの都合でみんな先行の方が評価値含めて高い印象。
タイキ、タキオン、ファイン、CB、ハロ、自由枠
これが一番強い編成だっただろうか、オグリもタイキをルビーにするだけの編成なので
作れる人との格差は大きい。
次回は菊か、秋か
ピックアップがどっちかわからない内容で困ります。