ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

チャンミ:202306 MILE

星座の名前なくなったからタイトル困るんだよね。

結果は勝ち。勝率は以下

途中で中盤多めのタイシンにしてよかった。

決勝も甘えず前ポジ勝。

ルビーは2割切っちゃったけど仕方ないね。

2ndはなんかヘリオスのほうが勝取ってたけどなんだろうか。

完成度低いから3割は目指せただろう。

偶然ながらも結構好みの3人が環境的にやれたので育成諸々苦しくはなかった。

 

次は中距離かつ最悪ダートもあるのでタキオンマンに助けを求めるのか・・・

レギュ出る前にタキオンイベント終わりそうだから、今から周回するにしてもどうするんだ?

 

人選もきついから流石に1回目滑ったLoHに対して2回目過酷なレギュレーションはないと思いたいが。

 

話はソレルが次のPUが個人的に困る。