ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

感想 5th +

はい、皆さんが感想を見るまで1年弱かかりました。

なんで?

答えは仕事辞めて色んなことにサボっていたからです。

 

最近は流行り?の某2つのゲームを味見しています。

現状マビノギの方が面白いですね・・・

上記2つの事も書きたいけどー流石に止しときます。

とまあいつもの如く脱線しかねないのね戻します。

 

矢野さん、涼音ルートは今回で言うサブキャラ枠かな?

f:id:yuzu_soft_kpb:20200929230828p:plain

この帽子良いよね。

どのメーカに限らずサブキャラポジは需要が高い。

やっぱピンク髪だよね、そうだよね。

サブ枠故やや他よりボリュームは少ないけど合法ロリ枠なので

一部兄貴達には需要がありそうですね。

僕はイけます(?)ピンクでロリですよ?え?イケないんですか?

 でも毎度のことながらサブ枠だからって作品の話に全く関与ないのやっぱ変だよな。

慣れたことではあるけど、多少は絡まんのかいって毎度思う。

 

ってことで言うほど個別感想そこまで無いんよな。

前も言うたけど文字起こすのに相性が悪いメーカだろやっぱ。

今作総評的には平均値かな、前作のほうが俺は好き。

というか劣化サノバとか言われかねないよなと思ったけど、

そんなに見かけなかったから考えすぎだろうか。

キャラデザは最近の中だと気に入ってる部類。

またフィギュアとかでユーザ投票とかではっきりするけど、多分ナツメが人気高そう。

他は団子かな?いつもは2勢力ぐらいになるけど一強じゃない?って感じ。

 

早ければ後半年少しぐらいで次タイトルは出るだろうし待ちましょうか。

もうちょっと何か書くつもりだったけど時間経過したので過去1雑になった。

 でもあくまでのゆず信者なのでおすすめはし続けるよ、プレイハードルは無いに等しいからやりな。

 

 

次はまあ宣言通り?9nineかMUSICUSやりたいね。

昔ほど色んなメーカに関心が向かなくなったから楽になったはずなんだけど積み具合は変わらないねぇ。

プレイ順序的にはまだぬきたし終わってないので・・・。

そろそろ腕が疲れたので終いです。

 あ、神様になった日始まるから皆見てね。

毎週感想ここに書いていい?良いよ、ありがとう。

通知には出さないけど。

 

 

 

 

 

 

あ、もうここから下はもっと脱線するから帰って良いぞ。

後ちょっと攻撃的なことを書き流すから嫌なら閉じような

賛同も否定も求める文章でもなく自分の感性が故の内容だと承知しようね

何かを代表して否定するのではなく俺は無理って話だよ。

 

関心を失いつつある個人的な理由は幾つかあって・・・

 

 

本当は下書き段階では書いてたんだけど本当に過去1酷いから

Twitter通知なしの別記事にします・・・

悪気はないねん、チョット老害拗らせたんや。