ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

ゆずソフトカフェ&ショップへ行ってきた。

 WOTのオフ会で東京行くついでにゆずソフトショップ行くか!って思ってたら、

ゆずソフトコラボカフェなるものも5/3から始まっていたようで。

事前に知らなかったけどラッキーってことで行ってきました。

 

まずはカフェの方を。

高架下にあったので店構えが出店そのものだったよ。

f:id:yuzu_soft_kpb:20180505141232j:plain

写真忘れちゃったんだけど僕はあやせちゃん選びました。

おまけでついてくるコースターは謎のランダム仕様(コレガワカラナイ)

複数人で行くもお目当てのあやせちゃんは叶わず。以下入手品

f:id:yuzu_soft_kpb:20180505142628j:plain

タペはペーパー貰う条件に必要なのでついでに購入した感じ。

2種類あってこれまたあやせ何で欲しかったけどキリがないので、撤退。

 

次はショップ。

前回パーカ買って他に目的なかったので適当にガチャまわしました。

千咲ちゃんが2回と茉優ちゃんでアララ?と言った結果。

だが一緒に来たメンバであやせ出してたので茉優とトレードし平和な世界。

ダブった千咲ちゃんと布教用の材料となりました。

以下入手品

f:id:yuzu_soft_kpb:20180505145312j:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20180505145301j:plain

小さい方は兎も角、このデケェのどうしましょうね。

小さい方は家の鍵にでも付けときゃ良いでしょう。前来たときのも合わせて賑やかに。

f:id:yuzu_soft_kpb:20180505145933j:plain

このムラサメちゃん結構気に入ってます。

ざっとこんな感じ、目的は果たせたので満足です。

 

次は七海ちゃんルート感想か音声MOD公開・・・まだ作ってないですね

GWにやるつもりだったのだが・・・ま、ええやろ。