ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

三司あやせ 1/7

本当は年始ぐらいにペンタボックス来てたから書くはずだったけど、

忘れて時期逃したんだよね。

ペンタボックスは箱がちょっと破けてて悲しかった、中身は良いものだった。

のーぶるわーくすがこのラインアップに入る(古い)のが時を感じる。

 

さっさと本題に戻る。

 

RJから投票で2番目?だったかな三司あやせが届きました。

後で雑に写真載せるけど、なんかちょっと原作絵より童顔な印象でした。

質はいつもどおりなので概ね満足。

 

本体のPADです。

嘘です。

 

欲を言えば部屋着で実装される世界線も。

 

差分パーツは結構多いです、顔、腕、服(中破)

 

猫です。

 

次は式部茉優が5月予定らしいです、どうせ1ヶ月位伸びるけどね。

後は何だ?

 

千恋万花がSteamに来たとか?

store.steampowered.com

近年だと一番出来が良いですよって書こうとしたんだけど。

これ6年前ですって。 え?

 

このままだと新作はPARQUETみたくSteam同時とかにすんのかね。

今や現物売りなんてもんよりDL版の方が良いしな。

 

てか6年前に驚いてるけどRJも4年前やないか。

そもそも新作が出て2年半経ってんだ。

 

年内位には新作の話も出るだろう位?

にしても画像の1枚目の都合でサムネがひどすぎる