ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

WEB通販物(C95)

が、届いた。

カコタマのアートブックとRJのドラマCD。

 

 

カコタマ、チョット前に終わっちゃったからってアートブックとして~的な感じらしい

自分は初期と最終期半年ずつやってたぐらい何で結構知らない絵が多かった。

単純に絵が手当たり次第盛り込んでるだけだけど結構量あるから見ごたえあった。

サービスは終わってけど一応今も遊べる。

オフラインモード故、汚い話し端末日付ガバガバにして石抱えてガチャで遊ぶ位だけど

 あとこのゲームのブログがあるんだけど、妙に時代を感じるよね

kakotama.hateblo.jp

サービス開始が2015年だけど、この形式の記事ってもっと昔流行ったタイプじゃない?

ハイ次。

 

ドラマCD、これを書きながら聞いて感想を適当に

量は1時間弱、結構ある。

1枚絵が欲しい内容、あと平宗盛が出てきます、本当です。

曉くんの声は某スーパーパイロットだったけど、結構似合ってた。

内容はネタバレになるから伏せるけど一応あやせ以外も各キャラパートがあるよ。

でもあやせがメインだよ、タイラーさんの通常営業が見られるよ。

皆、買おうね。

 

今年はコミケ行けたら良いなと思う。

休みは作れるから後は気力の問題、外へでろKPB、腹が出てるぞ。