ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

ン体験版ゥ

嘘やん、早くない?

開発環境分かんないけど差し替えとか一括なのかもね(そもそも体験版範囲かは知らん

 もはや恒例だけど関係ない話も最後に、森の掟は柔軟に変わるものである。

 

 体験版段階での比較だけど、前作と比べると全体的には点数高い。

この言い方の理由はキャラ全員まとめてみれば今作win、1部だけ見れば前作win

→好みに左右されるけど前作は三司あやせルート及びパートがずば抜けて冴えてた。

 

細かいところは製品版でどうせ触れるから適当に

死神ちゃんの眠そうな目いいよね、ナツメちゃん雰囲気エッチじゃない?

久々の幼馴染枠も良いぞ、水着はズルいぞ!、ロリピンクな矢野さんも良いぞ!

何だこの頭の悪い感想は!

 

あ、でも個人的な下馬評は死神ちゃんだったけど体験版段階だと

ナツメちゃんにちょっと心が移りそう。

死神ちゃんはエリナがチラついて良いんだけど、チラつきすぎて仇になるなー

 多分己の趣向は死神ちゃんだけど、作中でグイッと来るのはナツメちゃん。

前作はその2要素にズレなかったから迷わなかったんだけどナー

ってか今作何か全体的にキャラパワー高い、高くない?ドラクリ思い出すわ。

 

死神ちゃんのどうなってるか分かんない前髪と、

ナツメちゃんのホクロが気になって夜しか眠れないねぇ。

ファッキンピンク矢野さん怖いねぇ...。

オデコをもっと出しなさい!

巫女ちゃんの希姿も大きくて髪型が良いねぇ。(??)

水着ちゃんは早く脱がないのか!脱ぎなさい!!

目隠れといいこの娘だけ性癖滲み出てるぞ、誰の仕業だ、良いぞもっとやれ!!

....MI KA DO!!

 

何かこれ以上続けると気持ち悪いからやめるね...。

 

あ、でもピアス付けてるキャラ珍しくない?もしかして初?良いよね。

泣き黒子にピアスはズルいねぇ...しかも黒髪だよ君。

赤面するなんて卑怯だぞ!

水着ちゃんその私服はえっちだよ!

機械音痴な死神ちゃん!草の根BBSはヤバイよ!

でも、膝枕良いぞ!そのまま挟ん

 

やめよっか( ^ω^)

 

システムはまだあんまり分かんないけどBGVが細かくなってた。

状況に合わせて後ろでキャラが笑ってたり、前まであったっけ?

 QS/QLとか細かいところが結構操作楽になったりもして、毎度毎度

細かい所が変更入ってる。

後は時代だなーって思うのはこの作品に限らないけど、起動環境に

タブレットも前提になって来ているのが凄いよね...。

自分もSurfaceから遊ぶことあるから有り難いけど、10年前には考えもしなかった。

フローチャート何処いったん?体験版だから抜いてるだけ?

別に多用する作品でもないから良いけど、むしろ他メーカも付けろ。

 

 今回は何か変なものが漏れてきたけどこんなもんです、楽しみですね!

ここまで!

 

 

ほんへ

Vtuberにちょっとハマりました。

にじさんじの飛鳥ひなだよ~🐤

にじさんじは箱単位で結構見てたんだけどね。

後ちょっと前からアズレン復帰したんだけど、ホロライブコラボあるらしいっすね。

ホロはあんまり詳しくないと言うか手が回らないですね...。

単体では船長とあくあちゃん位だね、コラボ系だと他も見かけるけど。

 

来週からGジェネだよ、楽しみ。

折角なんでSteamでスペシャル版にした、PCで出来るってのも時代だね。

 

何時もより酒が入ってたので歪んだ内容でした。

次回は発売した時かな。