ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

残2ヶ月

今年も残り70日ですってよ、つまり発売も2ヶ月切ったんですよ。

f:id:yuzu_soft_kpb:20191022114205p:plain

もう既に60日前と59日前が出ていた。

youtubeチャンネルの限定公開になっているからTwitterなりから見ようね。

もう1箇所見れるところがあるからここに貼っておこう。

 公式がDiscord鯖を建てた。

自分が知ってる限りではメーカが自ら建てるのは初めてなんじゃないかな?

時代も変わったんやなと思いつつも結構面白い取り組みだと思う。

Twitterとは少し情報の渡り方も変わるし今後どう使っていくんだろうね。

 

話関係ないけど60日切ったてこたよ、今年が70日で終わるんだぞ。

キツイわ。

 

次はWEB通販でキャラソンいくつか届いたときにでも...