ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

ゆずソフトSongFes2018 BD発売ィ

遂に来たぞ。

この日を待っていた、当日に見るはずだったけど

アホどもの仕事に付き合って疲れたので寝落ちした。

んなことは置いといて。

 

コレ自体見ながら書いてるかけど感想自体は当時のあるしそっちで

 

今更思ったけど席の1~2Fって先行と後発で振ったんかな?

ワイ後発で滑り込みだったから2Fだったんやな。

 

取り敢えずセトリ改めて見たら多いなこれ。

BD収録50+キャラソン30ぐらいある

キャラソンはBD入れれないので別途音源CD

 

当日は雨どころかクソデカ台風で結局帰れないから車でゴリ押し帰宅した中々にインパクトもある日だったけど、来てよかったしBDも買ってよかった。

次もあればと思うけど今回10年目で全部のせで盛大にやったからやる気はともかくしばらくはやれない前提っぽいねぇ。

金より時間無いんだよな多分、RJも結構ヒイコラ言って出したっぽいし。

って意味では、次の新作ちょっと遅いかもね。

 

東京では上映会とかやってるみたいです、ちょっとモノ貰えるとか。

東のモンばっかずるいぞハゲ

羨ましいな。

 

取り敢えず、みんな買おうね?

お金的な意味ではこういう所で積極的に金を回すべし。

しっかり形として還元してくれるから。

リアルの嫁よりこっちに金使うぞ。()

 

いつもの駄文もココらへんで。

次はムラサメフィギュアか新作発表で、ほな