ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

別件:key

もはや何の森なんだよ此処は。

 

放送見ながら書きなぐってるから見にくくても知らん。

まあ要はこれよ。

 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325603638

https://kamisama-day.jp/

 

中は見なくても良いや、要はいつもの3社で新作オリアニですわ。

 

原画:Na-Gaさん、原案&脚本:麻枝准

おほー^q^

え?だーまえ脚本のアニメは・・・だって?

知ってて皆見てるから

というか過去2作の流れ的にアニオリは当然だったか。

一瞬タイミング的にサマポケかと思っちゃったね。

 

Key20年目でこういうの見れるのは嬉しいから良いなじゃないかな。

放送とか周辺情報拾っていくと昔のKeyっぽさを求めてる感じかなと。

僕は良いと思います、Key自体は昔の方が好きだし、何なら麻枝准の作品が欲しいだけからか大いにあり。

 

麻枝准研究所:https://kamisama-maeda-lab.com/

うーん悩むな。

 

色々見て思うのは薄々気づいてるところはあるけどKeyピンチっぽいよな。

過去コンテンツ堀出して総出でやってるからラストチャンスなんだろうね。

上のCH悩む理由

・月額がかかる(無職なう)

・でも麻枝准メインのコンテンツ。

・だからこそ更新が心配(金取るし大丈夫か?)

・でも初動の数は多い感じ

数日考えて多分入ってるかな・・・

 

放送後半だーまえ出てきた。

何かローリーズの話しかしてなくね?

にしても顔色悪いな・・・山超えたにしても弱々しいから怖いわ

麻枝准「自分にアニメは向いていない」

分かって作るのと分からず作るのは別モンだし、今回も期待してる。

Kanonの真琴とかを意識?してって言ってるからね。

要はリトバス以降とは違うって感じを想像してるかな。

AB2ndはもうとっくに消え去ってるのは知ってたけどやっぱ無い。

悲しいけど、無いんだよね。

 

大体放送見て思ったなぐり書きはこんなもん?

今回状況も含めてかなり重いけど楽しみにしてるよ。

 

後、殺伐RADIO復活やで!!!!!

正直一番うれしい、あの長時間謎空間帰ってきたで。

 

有料コンテンツは購入した際は気まぐれで下に支障を来さぬ程度に追記予定。

よってTwitterにも流さない感じ。