ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

成分薄め

森の掟は!!

 

要素ゼロはアレなんで冒頭少しだけ。

前回の内容酷い、酷くない? まぁええやろ・・・

 

こんな短いスパンで書けることなんて・・・

いつものアプリ出ましたね・・・何か前作から一気に機能変わったね。

カウントダウンは相変わらずヤリタイ放題ですね。

性 癖 に あ っ た 理 想 の 特 典

トリバゴ

 

あ、12/2(月)から因幡めぐるのフィギュア予約始まるぞ。
SDのイメージ強いけど毎回デザイン担当してるこもわた遙華センセ絵すこ。
もっと描いて♥

2月に七海、5月にめぐるって何かペース早くない?良いんだけど、延期しそう。

 

 

じゃ、本題(?)行こっか・・・

 

1つ目:sprite復活

正直ちょっと予感はあったよね。

不自然なぐらいグッズ販促してたし、在庫処分で最後の稼ぎ逃げor復活資金確保かなと

といってもライターとかも復活するって知ってただけらしいから本来の姿になるか不明

細かい疑問はなくもないけど、復活して続きを作ってくれるのならば文句は言わない。

来年1月頃にまた告知みたいなのするらしいので待ちます。

 

2つ目:Key

ソシャゲだってよ、エロゲメーカのソシャゲ。アレレ?どっかで聞いたことが。

あんまりいいイメージ無いよなぁ。

でも麻枝准何だって・・・ABは・・・まぁ本人が諦めてたしな。

もうKeyを応援はしてないけど、麻枝准は応援するよ、活動の場がKeyであってもね。

記憶ではRPG作りたいって言ってたと思うから、こういう形でも

彼のやりたいことが今でも新しく出来るのはとても嬉しいよ。

正直、全盛期じゃないし時代的にもアノ時ほど大きなものにはならないだろうけど、

僕は彼の作る話が好きだし、そのお陰でKeyを応援してきたようなものだからね。

だからこれからも応援はやめないよ、まだ作りたいって思ってくれてて嬉しいし。

あんまり明るくない話題だからこれ以上長くは止めような。

あ、でも作成元がWFSで正直不安of不安

 

公式HPの麻枝准がコメント残してるけど、実際Keyとしてはスマホ企画は

成功させないと後が無いと思うから頑張って欲しい、だけとは思わないけど

麻枝准の力でKeyを支えて見て欲しい。

公開された曲だって良い出来やと思うし、いつものだーまえで安心した。

 

どうせ予定通りに進まないから気長に待ってるよw