ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

RIDDLE JOKER発売

WOTやってる場合じゃねぇ!!!

はい、発売となりました。

公式通販で注文したのはちゃんと時間どおり届きました。

箱開けて思ったのは、注文のときより品物が倍ぐらいになってるなと。

RJ本体、キャラソン4枚、イラスト集だけだったんですけどね、

RJ原画集、クリアファイル2枚、色紙4枚、ドラマCD2枚(?)缶バッチ4つが更に入ってて箱の中てんこ盛りでした。こんな感じ店舗特典とかある人はもっと多いです。

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331201326j:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331201329j:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331201317j:plain

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331201323j:plain

 

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331201313j:plain

 

そして予約するとき特装版を予約していなかった説があり、証拠に色紙入れるバインダーついてないんすよね。やらかし

 

やってしまったことは仕方がないため、RJやる前に必要なことも有るので済ませます。

これと

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331203826p:plain

これじゃ

f:id:yuzu_soft_kpb:20180331203915p:plain

 

遂にゆずソフトのライブが決まりましたってことで、自分も応募しました。

個人的懸念点は、休日とは言え遠征の為時間確保が必要なことと

ライブというものに言ったことがない。出不精がここに来て響きますね!

前者はまだ終わってないので忘れないうちにやっちゃいましょう。

 

今回はこれぐらいで、またキャラ毎や区切り見て感想書いていきまーす。