ゆずソフトの森

www.yuzu-soft.com/

新作どこ...ここ?

この謎のブログを初めて1年(+3ヶ月)だってよ。暇人かな?

 

近況(?)をたまには。

 

1.ムラサメフィギュア延期

うんまぁ知ってたと言うか、前回もしたし予想はしてた。

でも悲しいので7月には手元に来ることを願おう。

 

2.新作 is 何処

前回のRJ発売が去年3月

もう1年3ヶ月経過、基本的に2年以内ペースで次回作は出ている。

現在音沙汰なし=最短で夏タイトル発表→秋発売?

偶然とは思うけど10作あって冷えた時期に出たのは ぶるすくだけらしい。

初の秋発売か9月タイトル→12月発売かどちらかに...先が長いよ。

 

以下雑多

 

3.そこまでの繋ぎ

買いだめしたソフト消化でもして待つとする(終わらない)

・サマポケ(全然終わってない)

・金恋(GTどころか無印もまだ途中)

9nine(3つ目は未開封

次書くときにはどれか終わらせておきたい。

 

4.その他

アリスギアアイギスってソシャゲちょっと始めた。

各レアに同じキャラ居るからややこしい、あとキャラより装飾品が多い。

天音ちゃんが良いですね、困った表情が良いです良いですよ。

 

終わり!閉廷!新作タイトル出たらまたな!